2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジビエだよ〜

この前、北海道のハンターから電話があり、野鳥類を買う事になりました!自分で食べようと思ってお願いしたら、昨日届きました!早速、鳩とワインで夕食に!旨かったです!!残りは自分で食べるのと、好きそうなお客さんに召し上がってもらいます。まだ調理…

オープン3周年!ブイヤベースフェアー!

早いもので来月でオープン3周年を迎える事になります!いつも応援していだいて感謝してます。ありがとうございます!去年、好評だったブイヤベースコース!今年もやります!さらに今回は、魚介のエキスをたっぷり染み込ませた、おじやもご用意致します すっ…

アフリカンダンス&ドラムを見に行ってきました!!!!

こんにちは!!りえです(`∇´ゞ10月4日にお客様のお寺でアフリカンダンス&ドラムのライブがありました!! 見に行ってきましたよ♪♪ 先週は雨が続きましたね(∋_∈)でも!!この日は晴れて綺麗な満月でした!!MAMIWATAのけいこさん・スパン子さんスンバラバナナの塩…

臨時休業のお知らせ

10月6日(火)お休みします。急で申し訳ございません。

生かき登場!

お久しぶり、山口です。夏が終わったと思ったら、もうこんな季節です。かきです!好きな人には、たまらないですねー!!初物だったので、スタッフみんなでペロリと食べちゃいました!旨かったなあー!!