2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチに来てくれてありがとうございます!

山口です。ランチが始まってあっというまに10日がたちました。皆さん、来てくれてありがとうございます! スタッフもやっと体が慣れてきた今日この頃です。 ランチについてご意見などありましたらコメント下さい! 参考にさせていただきます。 来月も頑張…

よろしくおねがいします☆

今週からモンブーシェに仲間入りしました平山絵梨です。 山口シェフ、ようこサンと昔一緒に働いていた後輩です! オープンからずっと応援していて、モンブーシェのファンの一人でした♪ 皆さんもファンになっていただけるように頑張りますので、よろしくおね…

ランチスタート!

今日、ランチ初日!今日のメニューは、黒鯛のポワレと鶏のビネガー煮込みの両方楽しめるメインディッシュ!数種類のオードブル盛り合わせ、小さなスープ、パン、コーヒー、デザートは、チェリーのタルト、チーズケーキ、コーヒーのシフォンなど6種類からチ…

武藤、久しぶり!

金曜日に以前いっしょに働いてた仲間の武藤が来てくれた。会うのは三年ぶりぐらい。仕事が終わってわざわざ川崎の方からです。ちなみに女性です。ちょっとキレイになって変わったようだけど、中身は昔のままで楽しい時間を過ごせました!次の日大丈夫だった…

アスパラソバージュ!今年もやってきました!

今日、フランスから届いたばかりのアスパラソバージュ!毎年この時期、半月ぐらいだけしか入荷がない珍しいものです。調理法はシンプル!ソテーしてポーチドエッグと生ハムと一緒に食べる。あくまでもアスパラソバージュが主役の料理です。せっかくの貴重な…