2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

休業12月30日〜1月3日 今日で年内の通常営業は終わりです。皆さん今年一年ありがとうございました!新年は4日から営業します。2008年もよろしくお願いします!

嘉山農園のイチゴ、超うまい!!!

皆さん、メリークリスマス!ちょっとご無沙汰してます山口です。今日はクリスマスディナの初日でした。いつもの料理よりちょっとフレンチっぽかった?!長井の嘉山農園のイチゴをデザートに使わしてもらいました。約1年ぶりに食べたけど最高のイチゴでした…

24日25日限定クリスマスディナー

今年もクリスマスディナーやります!メニューはこんな感じです。小さなオードブル 鮮魚のカルパッチョと三浦野菜のグリル 木の子のスープ カプチーノ仕立て 地伊勢海老のソテー ハーブと松の実の香り 鹿肉のポワレ ソースポワヴラード 嘉山農園のおいしいイ…

魚、おいしいねー。

山口です。今日来てくれたお客さん、魚食べるのすごいうまかった。骨付きの魚が戻ってきたら、みごとに頭と骨だけだった!本当に魚の好きな方だったんだと思った。それを見たらすごい気持ち良かったー。うちのスタッフにもさんまをきれいに食べるのいます。…

一周年特別コース、皆さんありがとうございました!

山口です。早いもんで今年もあと1ヶ月ですね。先月は一周年特別コースをたくさんのお客さんに食べに来てもらって、本当にありがとうございました!来年も何かやろうと考えてますのでよろしくお願いします!12月のモンブーシェはいろいろありますよ。忘年…