2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内年始のお休み

年内は29(月)まで営業いたします。30(火)〜1/4(日)までお休みをいただきます。年始は5(月)のディナーから営業いたします。よろしくお願いします!みなさま、良いお年を!!!

クリスマスディナー 無事終了しました!

昨日、今日と来てくださった方、ありがとうございました! いつもと違うちょっと気取った??お料理はいかがでしたか。 クリスマスが過ぎると年末も差し迫った感が強くなりますね。 モンブーシェはもう少し忘年会ラッシュが続きます。 私事ですが年内でモンブ…

野菜のグリルがうまい!!

モンブーシェの人気メニューの野菜のグリル!冬の野菜は珍しい根菜類がたくさんあります。ニンジンや大根を焼いて塩をふっただけの超シンプルなものだけど、これがうまい!!一品でも魚や肉の付け合わせでも。おいしい野菜や魚がある横須賀はモンブーシェに…

イルミネーション

こんばんわっ! けいたですっ!クリスマスも近くなり、街には綺麗なイルミネーションがちらほらと見られるようになってきましたね♪皆さんのご家庭でもクリスマスの飾り付けしてますか? モンブーシェもクリスマスの飾り付けをしましたっ!派手すぎなくて、と…

☆クリスマスディナーのお知らせ☆

12月24日(水)25日(木)の二日間のディナーはクリスマス特別コースをご用意してます! 一名様\6,800から。 お待ちしてます!!☆Menu de Noel☆ 一口オードブルフォアグラのテリーヌ地 伊勢海老のロワイヤル 平目のムニエル トリュフソースエゾ鹿のロースのポワ…