アフリカンダンス&ドラムを見に行ってきました!!!!

こんにちは!!りえです(`∇´ゞ
10月4日にお客様のお寺でアフリカンダンス&ドラムのライブがありました!!
 
見に行ってきましたよ♪♪
 
先週は雨が続きましたね(∋_∈)でも!!この日は晴れて綺麗な満月でした!!
MAMIWATAのけいこさん・スパン子さん
スンバラバナナの塩野恵子さん・松田ナオミさんのパワフルなライブでした!!!!!!
私は今までこのような音楽を聞いたことがなく、とても新鮮でこのライブから目がはなせませんでした(°□°;)
ライブが終わったら食事も用意してありました!!!!
これはMAMIWATAのけいこさんが作ってくださったそうです!!!!
とても美味しくお皿2枚分ペロリと食べてしまいました☆笑
 
みなさまも機会がありましたらMAMIWATAさんとスンバラバナナさんの音楽を是非聞いてみて下さい!!!!!吸い込まれてしまいますよ♪♪