2012-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスディナー

24日(月)、25日(火)のディナーは、クリスマス限定コースのみの 営業とさせていただきます。内容は今、一生懸命考えてます。¥7500の予定です。5テーブルとカウンターしかないのでお早めの御予約を!

トネリコの写真

前回、写真が添付してませんでした…これがオープンの記念にいただいたトネリコです。

6周年!

おかげさまで無事6周年を迎えることができました!ありがとうございます!6年前は慣れないことばかりで大変だったことを思い出します。その頃から来ていただいているお客さん、いつも来ていただいているお客さん、ありがとうございます!明日からもう一度…

蝦夷鹿入荷

北海道のハンターから鹿が半頭送られてきました!いろいろ作ったので勝手に鹿フェアーやってます!

おせちのお知らせ

毎年恒例になってますおせちの御予約を開始します。小さな器に入ったオードブル(フォアグラのテリーヌ、アワビのスモーク、トリュフ風味のブランダードなど)、和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み、鴨のコンフィ、キッシュ、ガトーショコラなどのセットです。2〜4…

臨時休業のお知らせ!

10月27日(土)ランチお休みします。ディナーは、通常どおり営業します。そろそろ涼しくなってきたので、初夏からやってきた人気メニュー(カニとアボカドのカクテル、トマトジュレ)は、10月末で終了します。カニアボのファンの方はお早めに!

夏休みのお知らせ

20日(月)から23日(木)ランチまでお休みします。

お久しぶりです! こんにちは!モンブーシェの広報担当(自称)のコジコジです! ブログ更新もだいぶご無沙汰してしまいましたが、季節はすっかり夏本番と言ったところでしょうか! 店舗前の植物達も元気モリモリです!写真のバジルは最近料理に活躍中です!…

臨時休業のお知らせ

23日(月)、24日(火)お休みさせていただきます。

花火大会

チョー久しぶりで、スミマセン! 今日は久里浜の花火大会です。久里浜の街は朝からなんだかザワザワした感じでした。海岸の方ではペリー祭、商店街ではテントで出店したり、ヒーローショーをやったりにぎやかでした!ちなみに、うちの店はまだお席ありますよ…

アスパラガスソヴァージュ

お久しぶりです。たった今、入荷しました。フランス産アスパラガスソヴァージュです!楽しみにしてるお客さんもいるのでお知らせしておきま〜す。

テスト送信

TEST

はじめまして!

こんにちは! 2月から新しくモンブーシェのスタッフになりました。コジマです!スタッフの皆からはコジコジと呼ばれています。笑 まだまだ未熟者ですが、少しでも早くモンブーシェの一員としてお客様にも覚えてもらえるよう頑張りたいと思います!今後ともよ…

はじめまして!

こんにちは!2月から新しくモンブーシェのスタッフになりました。コジマです!皆からは

まかりなちゃんと

お久しぶりです!昨日、モンブーシェにとっては初のテレビの収録をしました。かわいい双子タレントの"まかりな"がやってきて撮影しました。放送は2月10日 j:com 11ch 18:00からです!内容は見てのお楽しみ!

元旦

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

元旦

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!良い年になること願います!さて、只今新幹線で移動中!毎年恒例になってきた正月スキー!今年もビール片手に日記やってます。