2011-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました!

バタバタしてたらあっという間に大晦日になってしまいました。皆さんのおかげで無事一年終わることができました!最後におせちを買ってくれたお客さん、ありがとうございました。写真はおせちの作業の最終段階。なぜだかみんな最後に写真を撮りたくなるみた…

お休みのお知らせ

12月30日から1月5日のランチまでお休みします。5日ディナーから営業します。明日から本格的におせちの仕込みに取りかかります。ガンバリます!

クリスマスディナー

24日(土)、25日(日)、クリスマス限定メニューで営業します。25日は日曜日ですが、ディナーのみ営業します。一口オードブル オマールエビのサラダ仕立て フォアグラソテーと三浦野菜のポトフ 平目のポッシェ トリュフソース 和牛のポワレ 嘉山農園のおいし…

おせちのお知らせ

今年もおせちのご予約を受け付けます。すでに何個かご予約いただいているので、お早めにどうぞ!5周年をむかえたモンブーシェ、毎年恒例のおせちのメニューをご紹介します。<冷製オードブル> フォアグラのテリーヌ、アワビスモーク、自家製ピクルス、チー…

ボージョレヌーヴォー解禁日

おはようございます!今年も本数限定ですが、ボージョレヌーヴォー用意してます!お待ちしてます!

祝!5周年!

モンブーシェ!11月11日、5才の誕生日を迎えました。たくさんのお客さんや仲間に支えられて、なんとかやってこられましたよ!本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!クリスマスディナー、おせち、近くにお知らせします。チェックお願…

あらあらいさん!いつもありがとうございます!散歩がてら行ってみてください。ロッシーズは結構人気なので、タイミングがよくないと入れないですよー!!いい休日を過ごしてみてください!

ロッシーズ

先日、ひさびさにソフトボールが中止になったので、ロッシーズに行こうってことになりました。料理がおいしいのはもちろん、ロケーションも最高で、素晴らしいサンセットタイムを過ごさせてもらいました。休日のロッシーズはオススメですよ!アボカド食べ過…

臨時休業のお知らせ

22日(土)ランチお休みします。ディナーは通常通り営業します。

久里浜中学校同窓会

学校同窓会がありました。なんと、100人位の人が集まりました。残念ながら紹介する写真がありません。みんな、いい感じで年を取ってましたよ。 地元

三崎魚市場

おはようございます!今日は久々に三崎にやって来ました!目当てはアマダイでしたが残念ながらなさそう。と思ったらたった今アマダイが入って来ました♪さぁ、ゲットできるかなー!!

臨時休業のお知らせ

いつもありがとうございます! 9月13日(火)お休みします。 ワインの試飲会に行って、美味しいの見つけてきます!

夏休みのお知らせ

21日(日)〜25日(木)ランチまでお休みします。25日のディナーは営業します。よろしくお願いします。毎日暑い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね!モンブーシェのキッチンは超暑いです。だけど、ぜんぜん痩せる気配がないです。

啓太おめでとう!

昨日は、前に働いていた啓太の結婚式に行って来ました!この前まで小僧だったあの啓太が、ちょっと立派な男になってましたよ!今の店でもがんばっているみたいで、安心しました。写真はモンブーシェで啓太と働いていたスタッフ。久しぶりに集合して楽しかっ…

臨時休業のお知らせ

7月18日(月)お休みします。よろしくお願いします。

るるぶ横須賀

最近、チョイチョイメディアに取り上げられているモンブーシェからお知らせです!るるぶ横須賀っていう雑誌に載せてもらいました!今回もランチの記事でこの前とかぶってますが……ジメジメ暑い日が続きますが、ランチタイムでも楽しんで行ってください!

神奈川新聞

おはようございます!お知らせするの忘れてました。今朝の神奈川新聞にモンブーシェの記事が掲載されてます!!

臨時休業のお知らせ

6月18日(土)お休みします。

雨の日曜日

久しぶりの雨の日曜日になりましたね。最近は毎週日曜日は、子供のソフトボールに参加しているので、今日は久しぶりに休みになりました!朝、卵と野菜を買いに安田養鶏場へ。家に帰って大好きな番組“男子ゴハン"を見ていたら、アスパラガスソヴァージュ紹介…

アスパラガスソヴァージュ

やっと今日入荷しました。アスパラガスソヴァージュは短い期間なので、ぜひお店に来てください!

横須賀ウォーカー

先週発売した横須賀ウォーカーにモンブーシェが掲載されてます!横須賀の魅力が満載です!見てくださいね。

完成!!

こんにちは、みきですo(^-^)o壊れかけのウッドデッキの修理が終わりました。 修理というか…完全に造り直さないといけない状態だったので、ちょっと雰囲気は変わりましたが、コンクリートにタイルを貼った造りです。今回のは、なかなか壊れないと思います(^_^…

マダム…?みきです。

大変な地震から、1週間たちました…。被災地でがんばっている方がたくさんいる今、久里浜にいる私たちに出来ることをしたいと思っています。 報道をみて、涙したり落ち込んだりもしますが、私達はできる事をするしかないですよね。 例えば節電…そして元気に…

今日の営業

17日(木) 営業します。ディナーは停電の予定ですが、灯りを準備してます。出来る範囲で営業します。電話でお問い合わせください。

お休みのお知らせ

16日(水) お休みします。計画停電等の影響でお休みすることがありますので、電話でお問い合わせください。よろしくお願いします!

お休みのお知らせ

3月のお休み14日(月) 20日(日) 21日(月) 27日(日)壊れかけていたウッドデッキをやっと工事することになりました!ご迷惑かけますがよろしくお願いします!

スタッフ募集

コックさん探してます!コックさん以外も!詳しいことは電話でお話ししましょう。

ホワイトアスパラガス始まってます!

またまた、お久しぶりです!フランス産のホワイトアスパラガスが入荷してます!季節の食材です。それとタラの白子、これも季節のもの。ムニエルがうちの店の定番メニューです。どちらも自分の大好きなものです。白ワインと一緒にいかがですか♪

2011年あけましておめでとうございます!!

山口です。あけましておめでとうございます!昨年中はお世話になりありがとうございました!只今、ビールを飲みながら新幹線で移動中です。毎年恒例の正月スキーのため、新潟に向かってます!高層ビルが密集する東京からたった数分で全く違う風景に変わるの…