マスカルポーネのアイス

monbouche2009-05-22

お久しぶりです。けいたですっ!

最近はすっかり暑くなってきましたね。モンブーシェのデザートも涼しげなメニューが増えてきました♪

最近作ったのはマスカルポーネチーズのアイス。ティラミスに使われるマスカルポーネをアイスにしてみましたっ!
これが何ともリッチな味わいで美味しいです!


このアイスに少し苦めのコーヒーゼリーを合わせたデザートです。涼しげだけどリッチな味わい。ぜひ食べてみてください♪

実は以前に、お客さんにマスカルポーネのアイスが食べたいと言われたので、いい機会に作ってみましたっ!
ご来店お待ちしております(笑)